自分史上最高の私になる・運命を変えた手帳

自分史上最高の状態で生きられたら、人生楽しいですよね。

でも、皆さんの自分史上最高の私ってわかります?

想像できますか??

スタイル良くて、賢くて、好きな人にも愛されて、仕事も充実して・・・とか人それぞれ

その人それぞれの史上最高の私って違いますよね。

少しでも想像できる人!!幸せです。

でも、約1年前の私は正直想像できませんでした。

これが約1年半前の私です

どん底中の旅行でも、ジャンプしてます(世界でジャンプするは私の掟)

これで、自己肯定感0って信憑性ないですが、・・・

え???アナウンサーだったんでしょ?

新規事業のプロデューサーとかしててて、キラキラ、いつもリア充なイメージ。

と、思われがち、言われがちですが

自己肯定感低さマックスでした(笑)

ジャンプとかして、笑ったりしてたので私に近い人以外は気づかなかったかもしれませんね(汗)

でもね、これまでも何度も人生の壁には20代30代ってぶつかってきましたが

今回は最大級メガ級でした。

何をやっても、なのだがもやもや。

もやもやしてると仕事もうまくいかない、持ち前の直感アンテナが、ビローんってねじれてる。

あー・・・私どうしたんだろ?大丈夫か私!!

何がしたいんだろ?この先どうしたいの?どんな人生いきたいの?って全てがわからなくなりました。

大好きな仕事も、楽しくないと仕事じゃないってずーっと思っていたのに

仕事も楽しんでない。

もやもや王国の住人です。

2年くらいその国に住んで彷徨ってました。

でも、今はその国は脱出しましたよ。

現在は、毎日クリアで、なりたい自分に向けて前進中です!

なぜかというと、自己肯定感が上向きになって、自分を愛せるようになったら

自分史上最高の私に一歩ずつ近づいてるって

胸を張って言えます。

それはなんで?って同じように悩んでる人知りたいですよね?

お答えしましょう!!

そのきっかけは「1冊の手帳」でした。

これが私の人生の第五章のきっかけだと思っています。

その運命を変えた手帳がこれ

ビューティーライフダイアリー

フランクリン手帳に似ているようで、女子の心をくすぐる感じなんですよね。

でも、最初見てもいまいち使い方がわからなかったので

元々、直感型、口より先に行動してるタイプなので

いきなり、アドバイザー講座に申し込んで

手帳の使い方を習得したんです(笑)

この手帳が何がいいかというと、自分と対話できる手帳さんなんです!!

????って思いますよね?

良さまとめた方がいいので。

次回、ポイントまとめたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。